ウルトラの猛者達との親睦会   

昨日は、娘の卒業式のあと、
夜からウルトラの猛者達との親睦会があるので、ノコノコと新宿へ ^^。


e0153022_20123196.jpg
場所は西新宿の大ガードのそばなので、
思い出横丁を通って行く事に。

ここって昭和の感じが残っていて大好き。
思わず寄り道してしまいそうだ(苦笑)


場所は「いかセンター新宿総本店
大きな生けすに、沢山のイカが元気よく泳いでました ^^。


e0153022_20125157.jpg



e0153022_20125767.jpg

で、刺盛りやイカ刺しを食べながら、ウルトラ談義。

中でも一番の猛者の人は、
小江戸大江戸200Kmの翌週に小豆島100Kmを走り、
さらに翌週はフルを走って疲労抜き。
そして今週末も大島100Kmと、レースだけで月間400Kmを超えている!!

未だ未だ自分は練習が足りんと、いい刺激をもらいました^^。
[PR]

by che-san | 2012-03-23 20:27 | Run

<< 両親を連れて横浜中華街ランチ 娘の卒業式 >>