チャレンジ富士五湖100Km、走ってきます~♪   

いよいよ明日になりました。
昨年は同日開催だった、さくら道260Kmに参加したので、
チャレンジ富士五湖100Kmは2年ぶり、楽しみだわぁ~♪


実は、昨日は仕事でいろいろあって、
「取りあえず、香港行きの航空券をおさえろ」とか、
「今日の夕方から現地に入れるよね?」とか、
危うく中国への緊急出張で、富士五湖DNSの公算大だったのですが、
無事に無罪放免になり、一件落着(汗)。


e0153022_862317.jpg
てな訳で、ただいま明日に向けて準備中。

天気予報では、100Kmスタート5時の富士吉田は、くもり気温3℃。
昼の河口湖が8℃、今年は結構寒そう。
しかも15時から雨の予報。
上手く行けば、雨が降り出す頃にゴール出来るかも知れないけど、
今回は、1週間後の川の道265Kmに備えて、ゆっくりペースで走る予定。

そこで、ウエストバッグに、先日買ったレインジャケットを入れて走ります。
ちょうど、スタート時の防寒にもなるし。

では、頑張り過ぎずに、ちょっと頑張って走ってきます~♪
[PR]

by che-san | 2012-04-21 08:14 | Run | Comments(6)

Commented by Gotch at 2012-04-21 22:14 x
こちら静岡/西部地区の友人達も多数出場します。まあ天候も味方につけて楽しんで来てくださ~い。
Commented by 橡空 at 2012-04-22 12:16 x
この時間は走ってることでしょう^^
天候は如何だったでしょう?カッパの出番はあったでしょうか?
無事に完走してくださいね! ファイト!!
Commented by こにたん at 2012-04-23 09:16 x
無事行けてよかったね。 景色がきれいだったでしょうね。
また、報告楽しみにしています。
僕は昨日は知多半島ウルトラ遠足100キロを走ってきました。強風と雨に悩まされ、昨年のさくらみち同様足がふやけて豆ができて痛いです・・・
Commented by che-san at 2012-04-24 00:39
★ Gotchさん、ありがとうございます。
やはり静岡からはアクセスが良いから、参加者も多いのですね。
後半、雨に降られましたが、無事に完走する事が出来ました^^。
Commented by che-san at 2012-04-24 00:41
★ 橡空さん、ありがとうございます。
天候は天気予報通り、14時頃から降り出しました。
気温7℃ですので冷たい雨でしたが、例のカッパのお陰で何とか走れました。
Commented by che-san at 2012-04-24 00:44
★ こにたんさん、ありがとうございます。
スタートしてずっと曇り空で富士山は全く見えず。
諦めていたら、山中湖で一瞬見えた時は嬉しかったですね。

そう、名古屋や関西方面の雨は酷かったようですね。
そんなコンディションでも完走されてしまうのは、さすがです。

<< チャレンジ富士五湖、8回目の完走~♪ 富士五湖まで7日、川の道まで15日 >>