2012 川の道の準備中   

川の道フットレース 葛西~小諸265Kmまで、あと4日。
先週末は富士五湖100Kmのレースだったので何も出来ず、
今、急ピッチで準備中~♪


e0153022_22584643.jpg
送られてきたコースマップをスキャンして、
電子画像にコースや、チェックポイント、注意箇所に色を塗ったり、
コメントを書き込んだりしています。


この川の道のコース、良く見ると思い出の場所ばかり ^^。
スタート直後から戸田辺りまでは板橋Cityマラソンのコース。
さいたま市から熊谷までは高校時代の35Kmの強歩大会のコース。
群馬県上野村はフライフィッシングで良く通った釣り場。
そして長野に入り千曲川は、これもフライマンの聖地であり、野辺山のコース。


なんか楽しくなってきたぞ川の道!
[PR]

by che-san | 2012-04-26 23:07 | Run | Comments(6)

Commented by szsato at 2012-04-28 06:54
富士五湖お疲れ様でした。
楽しまれてきたみたいで何よりです。
私も一度だけ参加したのですが大雪のために
途中で大会自身が中止になっちゃいました。

いよいよですね。
もしかしたら準備している時が一番楽しいのかも?
私もそろそろとは思うのですがなかなか時間がありません。
何とかしなくては・・・。
Commented by yurara28 at 2012-04-28 12:11
川の道は月曜日?
なんかワクワク感伝わってきます。
遠足の前の日の子供みたいな(笑)
がんばりつつ楽しんできてくださいね~
Commented by at 2012-04-28 13:25 x
あれこれ準備してる時って楽しいですよね~
去年は悲しい出来事がありましたけど
開催されて良かったですね!
塞ぎきれない事もありますが、予防だけはしっかりして
GW明けはお互い楽しい報告を出来る事を楽しみにしてますっ♪
Commented by che-san at 2012-04-28 21:08
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
富士五湖は、後半雨に降られましたが、先日購入したカッパのおかげで、なんとか完走出来ました。
あの大雪の富士五湖は、もう伝説レベルですね。
僕も良くネタに使ってます^^。
でもあの時は寒かった(>ε<) 。

この手のレースは、普通のレースと準備が違いますもんね。
マップはそうだし、ライトの電池を交換したり、いろいろやってます^^。
風来坊さんも、萩往還頑張ってくださいね!
Commented by che-san at 2012-04-28 21:10
★ ゆららさん、ありがとうございます。
そうなんです、4月30日スタートします。
そう、ある意味これも、遠足みたいなもんですから(笑)。
でも辛い瞬間もあると思いますが、心折れずに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by che-san at 2012-04-28 21:15
★ 橡空さん、ありがとうございます。
今、さくら道の事を思い出しながら、9割くらい準備が整いました。
あとはガスター10を買うだけかな^^。

そうです、五箇山手前のエイドでカレーを食べている時に、川の道の事故を聞きました。
飲酒運転の車に跳ねられたなんて、残念でなりません。
僕も十分気を付けます。

橡空さんも、萩往還頑張ってくださいね。
お互い違うレースですが、遠くで祝杯をあげられると良いですね^^。

<< 2012 川の道に行ってきます~♪ チャレンジ富士五湖、8回目の完走~♪ >>