2012 川の道に行ってきます~♪   

いよいよ、明後日になりました、
川の道フットレース 荒川~千曲川ステージ265Km。


スタートは4月30日午前9時、東京都の葛西臨海公園。
ここから荒川の源流目指して北上し、
1800mの三国峠を越えて長野県に入り、
今度は千曲川を小諸目指して走る265Km。


制限時間は60時間で、
途中2時間の休憩が義務づけられているけど、
スパルタスロンを考えると、
荷物を背負って走るとしても、40時間台でゴールしたいなあ ^^。


e0153022_2023623.jpg
装備はこんな感じ。基本は去年のさくら道と同じです。
グレゴリーのワサッチに、簡易ハイドレを付けて、
走りながらチューチュー給水します♪
あとコースマップは、ファスナーの付いたビニールに入れて、
ザックのウエストベルトにヘアゴムで固定しています。


余裕があったら、ツイッターでつぶやきますね。
では、行ってきます~♪


自宅~岡崎神社~伊勢原工業団地~国道246~自宅 16.1Km
月間走行距離 368.6Km
[PR]

by che-san | 2012-04-28 20:25 | Run | Comments(8)

Commented by 風来坊 at 2012-04-28 21:10 x
いよいよですね、
頑張ってきて下さいね。
そしてスパルタスロンに繋げて下さい。
フレー、フレー
Commented by che-san at 2012-04-28 21:21
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
ええ、頑張りますよ~♪
僕は直ぐ眠くなるので、ブラックブラックガムはさくら道同様に3パック持ちました(笑)
Commented by panawang at 2012-04-30 10:46 x
はじめまして、心房細動からこちらのページに辿りつきました。すごいことやっておられる方もいるものだとビックリしました。私の場合は山登りで、発作が出るときと出ないときがあり、出た時にはそれ以上登れなくなってしまいます。ホルターでは睡眠時にでてますが、自覚症状はありません。ここ一カ月シベノールを朝晩服用し経過をみています。ちぇーさんはどのような薬の飲み方をされているのか参考までに教えていただきたいのですが。毎日服用するとか、レース三日前から飲むとか。レースの結果楽しみにしています。
Commented by のこ at 2012-05-01 20:40 x
どのあたりなんだろ・・・ツイッター見てこよう^^
がんばってくださいね~
Commented by che-san at 2012-05-03 13:24
★ panawangさん、コメントありがとうございます。
昨晩レースから帰宅しましたが、丸2番一睡もしてなかったので、そのまま寝てしまい、お返事が遅くなりました。
レースの方は無事に完走出来ました。

私の発作の起きるタイミングは、朝起きる時、つまり副交感神経から交感神経に切り替わる時が多かったです。
2009年頃、その症状がひどく、シベノールは毎食後一日三回飲み続けています。
副作用ですが、今のところ自覚するものはありませんが、これだけスポーツをしているにも関わらず、数年前から肺活量が落ちています(問題になるほどではないですが)。
これは薬との因果関係が分からず、様子見の状態です。
Commented by che-san at 2012-05-03 13:25
★ のこさん、ありがとうございます。
ツイッターでの通り、無事完走出来ました^^。
後ほど、ブログにアップしますね。
Commented by panawang at 2012-05-03 15:43 x
お疲れ様でした。また、お返事ありがとうございました。ちぇーさんに刺激され自分も精進していきたいと思います。明日山に行ってきます。
Commented by che-san at 2012-05-03 22:26
★ panawangさん、ありがとうございます。
この心房細動の病気の人は、僕の周りにも数人います。
うまく付き合っていきましょう。

薬でどうしても駄目なら、
アブレーション手術もありますから。
お互い前向きに頑張りましょう!

<< 2012 川の道フットレース2... 2012 川の道の準備中 >>