人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012野辺山100Kmまで、あと1週間   

2012野辺山100Kmまで、あと1週間_e0153022_23451572.jpg

いよいよ、来週に迫った、野辺山100K。
スパルタスロンに向けた4、5月のウルトラ強化月間、
鶴沼100Km、富士五湖100Km、川の道265Kmと来て、締めくくりの野辺山。
数えてみたら、100Kmウルトラマラソンのちょうど20回目のレースでした。


前半、八ヶ岳の針葉樹の中のトレイルを走ったり、
千曲川の清流沿いを走ったりと、
大自然を満喫出来るこのウルトラは、大のお気に入りです ^^。


昨年は、野辺山の民宿や旅館が、
東日本大震災の被災者を受け入れるため中止。
なので、今年は2年ぶりの開催、楽しみだわぁ。


川の道でのダメージもだいぶ癒えてきたけど、
まだ若干、左の腸脛靭帯にはりがあるので、
今回は記録を狙わず、無理せず100Kmを楽しんできます。


2012野辺山100Kmまで、あと1週間_e0153022_8562236.jpg
そんな事で、またシューズを購入 ^^。
(川の道ですり減っちゃったもんで)

このサロマレーサーは2011年モデル。
最近2012年モデルが出て安くなったので、思わず、ネットでポチっと。
グッズを買うと、また新たにモチベーションがあがります ^^。


昨日:自宅~東海大学~ヨークタウン~伊勢原~国道246~自宅 15.0Km
月間走行距離 308.7Km

by che-san | 2012-05-13 09:05 | Run

<< 2012八ヶ岳野辺山高原100... ヘッドライトPETZL ZIP... >>