ぶた番長デビュー   

昨日は高校の仲の良い友達との飲み会でした。
場所は、僕が10~20代の頃に暮らしていたさいたま市(旧 大宮市)。


e0153022_22365525.jpg
海老名の工場で仕事を終え、さいたまへ。
海老名からだと、小田急で新宿経由の方が断然早いけど、
まだ足にギブスを付けていたので、茅ヶ崎から湘南新宿ラインで座って行く事に。

で、折角なので、グリーン車で一杯飲みながら行く事に。
これって普通電車なのに、ちゃんと売り子さんが来るんだね、
お陰でビールの追加注文が出来た^^。



e0153022_22373583.jpg
JR高崎線の宮原駅前にある「ぶた番長」に到着。
高校の仲間が経営し、今年3月にオープンしました♪
香り豚という、新鮮な肉が売りのようです。



e0153022_2237192.jpg
店に入ると、既に同級生の女の子が一杯飲んでたよ ^^。
僕はその日が「ぶた番長」デビューだったので、
経営者の友達にお勧めをチョイスしてもらって乾杯♪



e0153022_22375611.jpg
ぶたのバラ、めちゃ美味しい!
塩味が効いていて、ビールが進みます♪
いいね、ぶた番長。



e0153022_22373652.jpg
このメニュー、玉ねぎとの相性が最高でした。
でも名前、思い出せない><
この頃は、完全に酔っぱだったもんで(汗)
(トンテキ ハニーマスタードソースだそうです by feb-jinちゃん)

この店、もっと近くだったら、しょっちゅう行けるのになあ。
でもまた行きますよ ^^。


最後に、無事に足のギブス(シーネ)は取れました。
先生からも、無理をしない範囲でならと、ランのお許しが出ました!
また少しずつ、復活します。
[PR]

by che-san | 2012-05-26 22:53 | The others

<< スパルタスロンまで、あと4ヵ月 2012八ヶ岳野辺山高原100... >>