足首捻挫も治り、みなとみらいランで再始動   

右足首捻挫の怪我も良くなってきたので、
昨日は仕事が終わってから、富士五湖を走った会社の先輩と、みなとみらいランへ。



e0153022_14391219.jpg
会社の目の前のランステで着替えて、山下公園方面へ。
ここのランステも有名になってきたため、
金曜日とか走り終わって帰ってくると、結構混んでいます。



e0153022_14392329.jpg
ここ、大桟橋は初めて来た。
いつもはもっと真っ暗なので、
こんなウッドデッキになっているとは知りませんでした。
確かに走っていて、気持ちがいいわぁ。

それにしても、その先輩が飛ばすので(笑)、
リハビリランで付いて行くのは大変でした^^;



e0153022_14393287.jpg
で、走り終わった後は当然の如く反省会。
横浜駅東口の安居酒屋ですが、
こんな「サバ缶味噌煮込み」なるB級グルメメニューもあり^^;
見てくれとは裏腹に、結構美味しかった(笑)。



e0153022_14394227.jpg
ウルトラ談義に花を咲かせて、二人で生ビール、ハイボール14杯飲んだら、
安居酒屋チェーンなのに、一人5000円を超えました@@;

ランナーの食べっぷり、飲みっぷりは恐るべし^^;


昨日:みなとみらい・マリノスタウン~大桟橋~山下公園折り返し 9.8Km
月間走行距離 43.8Km
[PR]

by che-san | 2012-06-09 14:55 | Run

<< スパルタスロン2012、正式エ... 火曜日は居酒屋カヨゥの日 >>