スパルタスロン2012、正式エントリー完了   

e0153022_2326167.jpg
先日届いたスパルタスロン関連の最終書類にサインしました。
これを送れば、正式にエントリーが完了!
レースまで後100日とちょっと、いよいよです ^^。


今日は、足の具合を確かめながら、久しぶりに大磯海岸までLSD。
怪我の方は全く問題なかったけど、家に着く直前で心房細動の発作が出てしまった。
明後日が心臓エコーによる精密検査なので、良く検査してもらいます。

あとは、レース本番で、発作が出ない事を祈るばかり。


自宅~東海大学~鈴川~大磯海岸~金目川~東海大学~自宅 27.4Km
月間走行距離 71.2Km
[PR]

by che-san | 2012-06-10 23:32 | Run | Comments(4)

Commented by feb-jin at 2012-06-11 01:53 x
いよいよですね。
体調管理、気をつけて! > 飲み過ぎ注意ですよ。(^_-)

頑張ってください。^^
Commented by ラルム♪ at 2012-06-11 07:04 x
我が家にも届いてますがまだ目を通してないです~。あの書類送らなくちゃいけないのですね。忘れないようにしなくては…

お体ご無理なさらないよう、本番に備えて下さいね。
Commented by che-san at 2012-06-11 13:34
★ feb-jinさん、ありがとうございます。
明日の精密検査で、良く観てもらいます。
もう僕もいい歳だから、気を付けないとね。

ハイ、完走しても飲み過ぎには注意します(;^_^A
Commented by che-san at 2012-06-11 13:37
★ ラルム♪さん、ありがとうございます。
あの紙っ切れ一枚書けば良いだけなので、直ぐに出来ますよ。
確か今月末までに提出のハズです。

この発作がレース中に出ないように、体調万全にしなくてはダメですね。
2008年は50Km過ぎに発作が出て、リタイアになってしまったので。

<< 父の日のプレゼント 足首捻挫も治り、みなとみらいラ... >>