父の日のプレゼント   

今日は息子の陸上記録会、そこで競技場までの往復を兼ねてのLSD。
最近記録が出ず悩んでいた息子だったが、
今日は成績も良くて本人も満足そうだった。


そんな息子と、昨晩UTMFのビデオを一緒に見ていたら、
「僕もこんなレースをお父さんと走りたい」と言い出した@@;

でも100Km以上を完走しないと出場資格がないんだよと言ったら、
「じゃ、僕も大人になったら、お父さんと100Kmを走りたい」と。
おおっ、嬉しい事を言いやがるT T。


そんな訳でUTMFの中に出てきた親子のように、
息子と100Kmを走るという新たな目標が出来ました^^。
狙いは僕が60歳、息子が26歳の時。
それまで走力を維持出来るように頑張ります!


e0153022_21433731.jpg
12/5/3の三ツ沢競技場の県大会

この試合は川の道265Kmの翌日で、足が腫れて応援に行けず><


自宅~秦野運動公園~渋沢~水無川~自宅 21.3Km
月間走行距離 148.0Km
[PR]

by che-san | 2012-06-17 21:51 | Run

<< 地球一周まで、あと1000Km... スパルタスロン2012、正式エ... >>