ラン&シロコロ&Beer!   

先日の日曜日に、以前からやろうと思って中々出来なかった
「ラン&シロコロ&Beer!」を開催しました!
メンバーは走り仲間のしろくまの7人。


e0153022_993515.jpg
朝8時に小田急・新松田駅に集合。
前日の塩出し昆布マラソンに参加したたもんさんが、
大阪に帰る前に応援に駆けつけてくれたサプライズも ^^。



e0153022_994897.jpg
コースは、新松田から四十八瀬川沿いを秦野盆地に向かって上り、
秦野市街を通り過ぎて東海大学前の銭湯がゴール。
距離は16Kmちょっと、全員脱落する事なく走り切りました!
炎天下の中走ったので、皆真っ黒^^;



e0153022_9101480.jpg
今回は走りよりも、この「厚木シロコロホルモン」がメイン(笑)。
数年前、B級グルメで優勝しましたからね。
何度食べてもプルプルで美味しいです~♪



e0153022_910253.jpg
やはりランナーは良く食べて、良く飲みます!
ビールの後は、ホッピーを何杯おかわりしたか覚えてません^^;
まあ、皆さんに喜んでもらえて、企画した甲斐がありますねぇ。
なおモザイクは、この日は写真は勘弁してくれとの事情があって(苦笑)。


7/29(日) 新松田~国道246~秦野~銭湯・さざんか~自宅 18.4Km
[PR]

by che-san | 2012-08-01 09:24 | Run | Comments(6)

Commented by gemini at 2012-08-01 15:32 x
いい仲間とおいしいビール、シロコロホルモン羨ましい♥幸せそうで、こっちまで顔が思わずほころびます♪
Commented by che-san at 2012-08-02 04:41
★ geminiさん、ありがとうございます。
今回は走りよりもシロコロメインでした^^
楽しい仲間と美味しいシロコロですから、ビールの味がより美味しくなりました~♪
Commented by szsato at 2012-08-02 15:40
美味しそうですね!
走った後にビールと最高ですね。
それにしても写真がいいですね。
Commented by Kenshi at 2012-08-02 16:04 x
いいね~、ぶた番長 日曜やってなくてすまんね~><
また今度やろう!旨いメニュー増えたよ^^
Commented by che-san at 2012-08-03 09:12
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
この日も30℃を超える猛暑でしたから、ビールは美味しかったですよ。
もちろん、シロコロも^^。
Commented by che-san at 2012-08-03 09:13
★ Kenshi、ありがとうございます。
ちょうど、今週末が秩父でレースだったので、仲間とぶた番長に行こうかと話してました。
また別の機会に行くよ~♪

<< 奥武蔵ウルトラ、初参戦してきました 西東京大会優勝! >>