人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南国際、絶好のコンディションでしたが   

11/3(土)、地元で開催された湘南国際走ってきました。
気温スタート時13℃、日中17℃、くもり、無風の絶好のレース日和!


湘南国際、絶好のコンディションでしたが_e0153022_22225622.jpg
アニカ様から頂いた集合写真

このレースには、しろくまのメンバーも多数参加。
ほぼチームの指定レースになっています ^^


スパルタスロンから帰ってきてから、完全にフルモードに移行し、
ペース走を中心に練習してきましたが、
それでも思ったほど走り込めず、不安の中スタート。

前半から中盤のまではサブ3.5のペース、4:50/Kmのペースで走りましたが、
26Km過ぎから左足の裏が痛いのと同時に、足がつりそうになってペースダウン。
やはりフルはごまかしが効かないなあ。

結局、去年より遅く、3時間56分で這うようにゴール。
着替えた後に、珍しく気持ちが悪くなったので、
給水が足りなくて、脱水になっていたのかも。

何れにしても、2月の東京マラソンまでには、
距離にこだわらず、しっかりフルのペース練習をして、
サブ3.5、出来れば自己ベストの3時間16分に近づけるように頑張ります!



湘南国際、絶好のコンディションでしたが_e0153022_22233721.jpg
そんな訳で、しっかり反省会をしました(笑)。
しろくまのメンバー18人、
ランナーも、応援の皆さんも、お疲れ様でした~♪



湘南国際、絶好のコンディションでしたが_e0153022_22243287.jpg
ここで、次回のフル宣言をさせられる人や、ウルトラ宣言をする人まで現れ、
楽しい打ち上げでした~♪


昨日:湘南国際マラソン 42.195Km
本日:自宅周辺 10.0Km
月間走行距離 52.195Km

by che-san | 2012-11-04 22:43 | Run

<< 息子と早朝アップへ ビーサンランニング、デビュー >>