息子と早朝アップへ   



e0153022_202634.jpg
今朝は珍しく4時半に起きて、息子と一緒に走りに行く事に。
理由は、息子が市の3000mの月例大会があるので、
アップに付きあって欲しいとの事で駆り出されました ^^;


このアップの効果かどうかは分からないけど、
結果は中学2、3年の部で2位になりました!良くやったぞ!
1位との差は1秒だったので、少々悔しそうでしたが、
自己ベストも更新出来たようなので、気分上々のようで♪


僕の方は週半ばで風邪を引いてしまい、
今日から病み上がりランという感じです。


早朝:自宅~東海大学~ヨークタウン~自宅 5.6Km
夕方:自宅周辺~おおね公園4周 8.4Km
月間走行距離 66.195Km
[PR]

by che-san | 2012-11-11 20:15 | Run | Comments(2)

Commented by szsato at 2012-11-12 08:42
風邪は大丈夫ですか?
ぶり返さないように気をつけて下さいね。
息子さんと走れるなんて良いですね。
家は1,2回走った事はありましたが今では全然です。
またそのうちランに調味を持つようになって
くれたらいいのですが・・・。
Commented by che-san at 2012-11-13 17:57
★ 風来坊さん、ありがとうございます。
先週、会社で風邪が流行っていて、なんかうつされた感じです(苦笑)。

今、息子は中学2年、いつまで一緒に走ってくれるでしょうか^^

<< 結婚20周年 湘南国際、絶好のコンディション... >>