近況報告   

またまたお久しぶりです^^;
さて近況報告でも。

3月24日に板橋Cityを走って来ました。
未だ右お尻の梨状筋が完治していないので、キロ5分10秒を超えないように走り、
なんとかサブフォーギリギリでゴール!(グロス3時間58分、ネット3時間53分)
本調子まで、もう少しで~す^^


e0153022_1162261.jpg


e0153022_1164020.jpg
そんな訳で、もう暫く治療院に通い続けています。
これは治療院近くの駅のさくら、昨日はだいぶ散り始めてました。



もうひとつ近況報告。もう元気になったので、プチ告白(苦笑)。
実は3/27(水)、昼食後に酷い心房細動の発作が出て、
会社の医務室で休むも酷くなる一方( ̄O ̄;)
呼吸も苦しくなって、これ以上我慢すると気を失うパターンだったので、
そのまま救急車で病院へ搬送されました。

暫く不整脈は止まらず、心電図の乱れたモニター音がICUに響き渡ってましたが、
何とか夕方に治まったので帰宅。


その前日の定期検査で問題なしと太鼓判を押されて、
その夜に幼なじみやグッチと一緒に
カヨゥさんの所で楽しく飲んでいたのに残念な結果に。
暫くは慎重に無理しないようにします。
[PR]

by che-san | 2013-03-30 11:16 | The others | Comments(6)

Commented by とちけん at 2013-04-18 20:51 x
ご無沙汰しております
私めの板橋CITYはグロス4時間11分、ネット4時間4分でした。
サブ4の壁が目の前に立ちふさがっている感じです(笑)
今秋からのシーズンでまずは達成したいと思っています。
あと、カテアブ4/24に決まりました。成功率75%の方に入ると良いなと思っています。
Commented by che-san at 2013-04-19 01:13
★とちけんさん、ありがとうございます。
もうそのタイムまできたら、次は必ずサブフォーですね♪

カテアブいよいよですね。
無事に成功する事をお祈りします!
Commented by とちけん at 2013-04-26 19:29 x
こんばんは、今日4/24の手術を終え予定通り退院となりました。今回手術予定の心房細動の処置が予定外に早く済んだとの事でそのまま心房粗動の処置までして頂くことができました。これか術後の経過観察ですが、医師からは酒量・回数について厳しく指導をうけたので、しばらくは節度をもって付き合って行こうと思っています。
Commented by che-san at 2013-04-27 11:47
★とちけんさん、退院おめでとうございます!
無事に手術を終えられて良かったですね。
これで養生すれば、来シーズンはきっとサブフォーですね。
Commented by とちけん at 2013-04-27 16:58 x
返信有り難うございます。今後のご参考に術後の経過に変化があったりしたらまた、コメント入れますね。
Commented by che-san at 2013-04-27 17:40
★ とちけんさん、
是非経過を教えてください。
僕も将来手術する時の参考にしたいので。
よろしくお願いします。

<< 夜桜 梨状筋痛の治療中&小江戸大江戸反省会 >>