灼熱の所沢8耐で撃沈   

もう1週間経ってしまった^^;

先週7/7(日)に走ってきた所沢8時間耐久、
もう、あまりの暑さで完全に撃沈、フル42Kmを超えたところで、
さっさと止めて飲みに行ってしまった(苦笑)。
修行が足りませんなw


e0153022_17354389.jpg
場所は埼玉の所沢航空公園。
日本で最初の飛行場だったので、「日本の航空発祥の地」と呼ばれています。
中は結構広いですよ。



e0153022_17354594.jpg
そんな公園内を、1周3Kmちょっとの周回コースをぐるぐると走ります。



e0153022_173631.jpg
スタートから3時間経って、スタッフ前の温度計は42℃><。
これを見たら、完全に力が抜けた(苦笑)。



e0153022_17355975.jpg
そんな訳で、走るペースも上がらず、
ひたすらエイドに立ち寄って食べてばかり(苦笑)。
これは大人気のかき氷、生き返りました^^;

それにしても、もう少し暑さトレーニングをしないと、
7月末の奥武蔵ウルトラ78Kmが心配です( ̄◇ ̄;)
[PR]

by che-san | 2013-07-15 17:44 | Run | Comments(2)

Commented by szsato at 2013-07-16 12:00
猛暑の中42キロも走られたのは立派ですよ。
たぶん私なら8時間の時間いっぱい使っても42キロもたどり着かないかもしれませんね。
お疲れ様でした。
Commented by che-san at 2013-07-16 21:20
★風来坊さん、ありがとうございます。
いや〜本当にキツかった^^;
でもこんな暑さでも80Kmとか走っちゃう人がいるのには驚きです。

<< 2週続けてナイトラン練習会 東京丸の内から小田原までナイト... >>