冷たい雨の中、公園内貸し切りラン   


e0153022_20324198.jpg

家から出る時は土砂降りでしたが、
走り出したら小降りになって、公園内貸し切りナイトラン♪
雨って嫌だけど、走っちゃえば集中出来て、案外良いペースで走れたりします^^;


体調の方ですが、
薬が変わったため、一昨日発作が起きてしまいましたが、まあこれは想定の範囲内。
あまりにも酷かったら病院に行きますが、手術までの辛抱ですね。
[PR]

by che-san | 2013-10-20 20:37 | Run | Comments(2)

Commented by at 2013-10-20 20:47 x
ご無沙汰しています、手術される事が決まったのですね、良かったです。
僕は4月の手術後、経過は良好です。
7月初旬、富士山登山後、一度、変な症状が出て「富士登山競走」出場は断念しましたが、9月初めに「外秩父トレイルラン44」を無事完走する事ができました。いつかはちぇーさんのようにウルトラ完走と思っています、春先まではフル出場が殆どですが。
手術が無事終了し、ますますパワーアップされること祈っています。
Commented by che-san at 2013-10-20 21:13
★とちけんさん、ですよね、ありがとうございます。
手術後の経過良好との事、良かったですね。
富士登山競走は残念でしたが、外秩父トレイルを完走出来たなら、もう完全復活ですね。
それを聞いて、僕も心強いですよ。
早く手術を受けて、パワーアップしたいですね。
また色々教えてください。

<< 2014 川の道フル520Km... 今日で陸上部引退 >>