人間レストアに向けて準備中   

僕の身体のレストア、
そうです、アブレーション手術の入院に向け、少しずつ準備しています。


e0153022_17433785.jpg
いつも寝る時は、レースの参加賞Tシャツなんかだけど、
やはり入院なので、前が開くパジャマを探したら、
バブル期のこんなのしか無かった( ̄▽ ̄)


他には、術後8時間は絶対安静で、
寝返りもうってはダメで腰が痛くなるそうなので、円座も準備。
朝ランとか出来たらラン合宿のようで言う事なしだけど、
まあ今回は大人しくします^^;


e0153022_18202364.jpg
今日は自宅から水無川の方までラン。
台風一過の青空で、塔ノ岳や大倉のバカ尾根も良く見えました。


12月1日に、はだの丹沢水無川ハーフがあるけど、
恐らく術後安静期間のため走れないので、
今日はじっくり堪能しておきました~ ^^;
歩く事が出来れば、応援には行きたいな。
[PR]

by che-san | 2013-10-27 18:26 | 心房細動

<< ずっとスーパーランナーズ 2014 川の道フル520Km... >>