INRは改善、手術へ前進   


e0153022_161808.jpg

ワーファリンの量を増やしているので、
今日も京浜急行に乗って、毎週横須賀に検査通院 ^^

結果は、先週よりは改善、
そしてさらにワーファリンを増量したので、また来週検査です。


最近は週に2回くらい発作が出て、本当に苦しいので、
出来るなら次回の検査でINR値をクリアして、早く手術を受けたい。


e0153022_16361372.gif
以下、ワーファリン投薬とPT-INRの様子。

10月1日 ワーファリン3.0mg 投薬開始

10月17日 PT-INR 1.56 初めての投薬による過敏反応だとか
       ワーファリン3.0mg から3.5mgに増量

11月7日 PT-INR 1.19 目標大幅未達!
       ワーファリン3.5mg から4.0mgにさらに増量

11月14日 PT-INR 1.29 前回よりは改善
       ワーファリン4.0mg から4.5mgにさらに増量

11月21日 さて、次回は目標達成出来るか?^^;
[PR]

by che-san | 2013-11-14 16:22 | 心房細動 | Comments(4)

Commented by のこ at 2013-11-14 17:02 x
お疲れさまです。

前進 よかったです。来週は、もっとよくなっていますよ^^きっと。

横須賀中央駅の駅メロディ・・「横須賀ストーリー」ですよ。
ちょっとの発見で 通院 楽しんでくださいね。
Commented by che-san at 2013-11-14 17:50
★ のこさん、ありがとうございます。
前回は後戻りして少々落ち込みましたが、今日は薬の効果が出て来たようで、これで前向きに頑張れそうです^^;

横須賀中央駅、そうだったのですか!
百恵ちゃんファンとしては、来週しっかり聞きます!
横須賀から帰る時は、百恵ちゃんのICAME FROM 横須賀が頭の中でかかってますよ(笑)
「横須賀から 汐入 追浜金沢八景
金沢文庫〜♪
汐風の中 走ってゆくの
赤い電車は白い線〜♪」
Commented by 風来坊 at 2013-11-15 21:44 x
早く手術が出来たら良いのですが、詳しくはわかりませんが命に関わる事と思いますので慎重に焦らずに頑張ってくださいね。
その先には大きな夢が待っているのですから。
Commented by che-san at 2013-11-16 05:26
★風来坊さん、ありがとうございます。
手術前の準備のために薬が変わったので、発作が酷くなってしまいました。
今は早く手術を受けられるように、先生に言われた事を守り、次回検査結果を祈るばかりです。

<< INRはさらに改善! 近況、未だ手術は出来ません… >>