INRはさらに改善!   



e0153022_21455317.jpg
今日も手術前の検査で、横須賀まで通院。
結果、血液の柔らかさを示す値、INRが思ったより上昇!
イーッヤッホー\(^o^)/


順調なら来週にでもアブレーション手術についての話が出来るとの事。
もう少しの辛抱だわぁ^^;


e0153022_15485759.gif
以下、ワーファリン投薬とPT-INRの様子。

10月1日 ワーファリン3.0mg 投薬開始

10月17日 PT-INR 1.56 初めての投薬による過敏反応だとか
       ワーファリン3.0mg から3.5mgに増量

11月7日 PT-INR 1.19 目標大幅未達!
       ワーファリン3.5mg から4.0mgにさらに増量

11月14日 PT-INR 1.29 前回より0.1改善
       ワーファリン4.0mg から4.5mgにさらに増量

11月21日 PT-INR 1.50 前回より0.21改善!
       ワーファリン4.5mg から5.0mgにさらに増量

11月28日 この調子で1.76は超えてくれ〜!



e0153022_2146206.jpg
そんな訳で、検査後に意気揚々と病院の裏手の丘の上にある公園へw
ここは百恵ちゃんの歌「横須賀ストーリー」に出て来る場所だとか。


「急な坂道 駆けのぼったら
今も海が 見えるでしょうか
ここは横須賀〜♪」


ええ、木更津が凄く近くに、よーく見えましたよo(^_^)o
[PR]

by che-san | 2013-11-21 14:51 | 心房細動 | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2013-11-23 10:05 x
少しづつ改善されておられるみたいで
良かったですね。
早くスッキリとなりたいでしょうが
焦らずに頑張ってくださいね。
今、まさにウルトラマンにチャレンジして
いると思えばじっくりとゴールを狙えますよ。
それにしても写真の青空、綺麗ですね。
まるで今度納車された愛車みたいな
色ですよ。(^0^)
Commented by che-san at 2013-11-23 15:52
★風来坊さん、ありがとうございます。
ようやく効いてきてくれた感じですね。
来週には何とか手術が出来るレベルになりたいですね、まあ焦らず頑張ります。

新車もこんな色でしたもんね、今度乗り心地のレポでもお願いします♪
Commented by ハムマイスタ- at 2013-11-27 16:19 x
いよいよもうすぐですね。
手術は初めてですか?私もアブレ-ション初めてですが、
ちぇ-さんはむしろ余裕さえ感じられます。^^
頑張って下さい
Commented by che-san at 2013-11-27 17:40
★ハムマイスターさん、ありがとうございます。
子供の頃、部分麻酔の手術を受けた事はありますが、もう40年以上前で忘れてしまいました^^;
いざ決まれば緊張するでしょうが、早く治療を受けてしまいたい気持ちの方が強いですね。

<< 病気のラン友のお参りに INRは改善、手術へ前進 >>