2013年、最後の夕焼け   



e0153022_1702569.jpg

2013年の最後の夕焼けは鉄でした ^^;


今年の思い出は、やはり川の道フットレース265Kmで狙い通り走れ、
狙い通りのタイムが出せ入賞出来た事。
皆の声援に背中を押していただき、ホントにありがとうございました。


一方後半は病気との闘いで、精神的にも厳しかったですが、
通院中や入院中に激励の言葉をいただき、
おかげで頑張る気力が湧いてきました。

手術後3ヵ月で安定するまでは、根治出来たかどうかわからないので、
場合によっては来年の春にもう一度手術の可能性もありますが、
仮にそうなっても乗り越えて行きたいと思います。


では皆さん、良いお年を~♪
[PR]

by che-san | 2013-12-31 17:07 | The others | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2013-12-31 20:15 x
やっと掃除が片づきました。
土壇場にならないと動かないこの性格、
来年はなんとかしたいです。(^0^)

今年は色々とあって大変な一年でしたね。
来年はよりパワーアップして夢を達成して
下さいね。

今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年お迎え下さい。

Commented by che-san at 2013-12-31 21:21
★風来坊さん、今年もありがとうございました。
大掃除お疲れ様でした、我が家も今日も窓拭きしていましたよ^^;

来年も心臓を焼いた部分が安定するまで、暫くはラン封印します。これが治る一番の近道ですから。
なので、川の道やスパルタスロンも、2017年は見送りました。焦らずボチボチとやっていきます。

風来坊さんはいつも忙しそうですが、来年は是非また萩往還を完走してくださいね。
応援していますよ♪

今年も大変お世話になりました。
来年も引き続き、よろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
Commented by 橡空 at 2014-01-03 08:55 x
あけましておめでとうございます!
昨年はお互い変化に飛んだ一年でしたねw
今年は昨年より少しだけでも良い年にしたいですね^^
いつの日かまた一緒に走れるのを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします~!
Commented by che-san at 2014-01-03 15:49
★橡空さん、あけましておめでとうございます。
そうですね、昨年はレースで楽しかったり、後半は病気の治療だったりと、なんか節目の年だったかも知れませんね。
暫くはランを封印してリハビリに専念しますので、今年の川の道はエントリーしませんでした。
橡空さんは萩往還を走られますよね、もう年々凄い人気ですね。是非また完走して美味いビールを飲んでください。
また走れるようになったら、何処かのレースで会いたいですね。

<< 色々とお願いに 退院後の検査&GARMIN H... >>