色々とお願いに   



e0153022_20541781.jpg
この3連休に奥さんと二人で、地元で大きな神社にお参りに。

初詣は、2014年になって直ぐに、近所の小さな神社に真っ暗な中、
ヘッドライトや懐中電灯を持って家族4人で行ったので、
これでお参りは今年二回目です^^;

今年は息子の受験なので、先ずは合格祈願、
そして僕の心房細動が早く治りますようにと。


正月明けの月曜日は、出社早々に発作が出てしまい、
午後は会社の医務室で休んでしまうという残念なスタートでしたが、
その後は発作は起きてないので、術後安定してきたのかと期待しています。
もう暫くは無理しないように、日々の生活を気をつけます。




[PR]

by che-san | 2014-01-13 21:07 | The others | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2014-01-13 22:40 x
私も初詣に近所の多田神社とえべっさんに西宮神社に参拝してきました。
おみくじはどちらとも「吉」でした。
今年も無難に過ごせたら一番ですね。

ところで新年そうそうに発作が出て大変でしたね。
でも必ず回復に向かっていると思いますので焦らずに養生して下さいね。
Commented by ハムマイスタ- at 2014-01-14 09:55 x
大丈夫ですか?術後は不安定ですし、脈拍も増加してしんどいかもしれませんね。アブレ-ションは術後どうなるかが一番大事とも言われています。あまり無理されないでくださいね。ちなみに私は術後、脈拍100はありました^^
Commented by che-san at 2014-01-14 20:08
★風来坊さん、ありがとうございます。
どちらも吉って、凄いですね!
それは幸先いいですね、
今年は萩往還、是非完走してくださいね!

身体の方は仕事始めの時が調子わるかったのですが、その後は調子良いみたいです。
でも無理せず走らず、ゆっくりと歩いてます^^;
Commented by che-san at 2014-01-14 20:11
★ハムマイスターさん、ありがとうございます。
術後100もあったのですか、それは辛いですね。
僕は発作でない正常時は70くらいで安定してきたようです。仕事始めの時に発作で辛かったのは、久しぶりの仕事で緊張したのかも知れませんね^^;
何れにしても、今が大事だと思っているので、無理せず安静に、電車も待って座って通勤しています。

<< 術後1ヶ月検査と大山参り 2013年、最後の夕焼け >>