人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ・トレッキングで高取山まで   



リハビリ・トレッキングで高取山まで_e0153022_225495.jpg
今日も近くのお山を、リハビリのためにトレッキングしてきました!

心拍数を上げないように、
GarminのHeart rate monitorのアラームを130bpmに設定し、
のんびりとトレッキング。
時々怒られて、休憩したりしながらですけどね^^;


リハビリ・トレッキングで高取山まで_e0153022_228502.jpg
弘法山から、ここ念仏山を通過し、
大山に向かって高取山556mまで登ってきました。

今日のトレッキングは14Kmほど、
先生からランの許可が出たら、
是非トレイルランをしてみたいコースでした\(^o^)/


リハビリ・トレッキングで高取山まで_e0153022_221153100.jpg
実は早くトレランシューズを買いたくてしかたない^^;
知り合いのお勧めで、SALOMONのXR MISSIONを買おうかなと。
ロードとトレイルの両方を走れるタイプなので、
まさに自宅からロードを走って、そのままトレイルの僕にはピッタリ!
ラン解禁が待ち遠しいですw




by che-san | 2014-02-01 22:16 | 心房細動

<< 20年に一度の大雪 術後1ヶ月検査と大山参り >>