海を見ながらウォーキング   


e0153022_1732873.jpg


e0153022_1733967.jpg

今日は息子の一校目受験校の発表を見に行った帰りに、
平塚の海を見ながら、自宅までウォーキング。

風は冷たかったけど、湘南の海はキラキラと輝いてました。
のんびりと買い物しながら、結局18Kmくらい歩いたかな^^;

体調の方は良い感じ♪
でも無理はしていませんから。





[PR]

by che-san | 2014-02-11 21:17 | The others | Comments(4)

Commented by szsato at 2014-02-11 22:30
綺麗な空と海ですね。
最高な景色の中なので
走りたくなりますね。
もう少しの我慢ですね。
でも18キロのウォーキングは立派です。
Commented by zekken at 2014-02-12 08:42 x
リハビリ頑張ってますね。私も見習っていきます。体重が減り、体力も落ちました。なので、私も少しずつリハビリかねてウォーキングからはじめています。
Commented by che-san at 2014-02-12 21:00
★風来坊さん、ありがとうございます。
昨日は江ノ島では小雪が舞ったそうですが、僅か10kmほど離れた平塚は晴天でした♪
ランはもう少しの辛抱ですね、18kmは写真とか撮りながらの散歩なので、意外にあっという間でした^^;
Commented by che-san at 2014-02-12 21:03
★Zekkenさん、ありがとうございます。
走れない分、早歩きで心拍数を上げないように、そして足腰が弱らないように頑張ってますよ。
ウォーキングは故障しにくいと思うので、気長にやりましょう♪

<< アブレーション手術から2ヶ月 20年に一度の大雪 >>