お礼参りウォーキング   



e0153022_22195125.jpg
無事に手術を終えられたので、
昨日、近所の神社へ御礼参りに。
自宅から5.4km、もちろん歩いてですよ、ラン封印ですから^^;
先生との男の約束は守ります。


e0153022_22195958.jpg
今日もゆっくりとウォーキングしてきました。
普通に歩けるので、明日から社会復帰は出来そうです♪
あ~仕事溜まっているんだろうな(苦笑)




[PR]

by che-san | 2014-06-01 23:26 | 心房細動 | Comments(6)

Commented by ZEKKEN at 2014-06-02 18:48 x
ちぇーさんお疲れ様です。術後のリハビリ頑張ってますね。私も少しずつラン開始しています。ちぇーさんのブログに勇気を貰いながらマイペースでいきます。仕事も大変でしょうが応援しています
Commented by che-san at 2014-06-02 23:07
★ZEKKENさん、ありがとうございます。3ヶ月間は、治すための大事な期間ですので、大人しくウォーキングでリハビリします。
ランも再開し始めたのですね。
それは良かったです。
慌てずマイペースで、徐々に戻していってくださいね。
Commented by 風来坊 at 2014-06-04 09:58 x
お疲れさまでした。
良いお天気だったのでたまにはのんびりとウォーキングも気持ち良かったのでは?
私も日曜日に久しぶりに近くの妙見山に走りに行きました。気持ち良く走れたのですが明日からの仕事の事がよぎると気持ちが重くなりました。(*^O^*)
Commented by そら at 2014-06-04 10:36 x
ハハ、さすがおとなしくしていますね(^_^.)
前回はずいぶん走っちゃってるので、他人事ながら、またアスリートはすごいと思いながら、でもはらはらしてました。ドクターの許可が出るまで、我慢我慢・・・
Commented by che-san at 2014-06-04 13:19
★風来坊さん、ありがとうございます。
走りながら見る風景と、歩いて見る風景はまた違いますね。
走りたい気持ちは山々ですが、暫くはこうしてゆっくりしますよ。
走っている最中に仕事の事を思い出すと、ブルーになりますよね^^;
走る時は忘れましょう\(^o^)/
Commented by che-san at 2014-06-04 13:22
★そらさん、ありがとうございます。
前回も3ヶ月はラン封しましたよ。
ちゃんと先生との約束は守ってますから^^;
だから、今回も3ヶ月は絶対走りません(`_´)ゞ
その後は先生と相談しながら、またランは再開するかも知れませんが、もちろん順位争いをするような走りはしませんよ。

<< 2回目のアブレーションから10日経過 2回目のアブレーション手術は無事終了 >>