2回目のアブレーション手術から7週間経過   

5月28日の2回目のアブレーション手術から、早や7週間が経過。
発作もなく、1回目のアブレーションとは比較にならないほど経過は順調♪
執刀していただいた、主治医の先生に感謝です。
もちろん無理せず、走らずにひたすら歩いてますが^^;



e0153022_20572612.jpg
先日、ウルトラのラン友さんから頂きました。
2005年の野辺山100km前泊の相部屋で意気投合し、
甲州夢街道215kmの超ウルトラの世界に誘ってくれた、僕のウルトラの師匠。


ラン友さんも通院しているので、
お互いの病気が完治するように、いわて蔵ビールで乾杯♪





[PR]

by che-san | 2014-07-16 20:58 | 心房細動 | Comments(6)

Commented by 風来坊 at 2014-07-18 22:05 x
順調で良かったですね。
焦らずにボチボチと行きましょう。

それにしても色々と病気を背負っても頑張っている方がおられるのに全く健康なのにサボっている自分が恥ずかしいのですね。
Commented by きょうこ at 2014-07-19 01:07 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by che-san at 2014-07-19 05:27
★風来坊さん、ありがとうございます。
上手く行けば8月末から、走れるようになるかも知れないので、もう暫くの辛抱ですね^^;

風来坊さんは出張が多くて、走る時間を捻出するのが大変でしょうが、空き時間を見つけて走って、また萩を目指してくださいね。
応援しています!
Commented by che-san at 2014-07-19 05:28
★きょうこさん、ありがとうございます。
このブログで共感していただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ZEKKEN at 2014-07-21 20:07 x
経過良好で良かったですね。自分の事にように嬉しく思います。
ちぇーさんの前向きな姿勢にはいつも元気と勇気を頂きます。
来年の野辺山では互いに頑張りましょう(^O^)
Commented by che-san at 2014-07-21 22:40
★ZEKKENさん、ありがとうございます。
お互い体調が良くなるように、
そして来年の野辺山に復帰したいですね。

<< 東海道リハビリウォーキング 2回目のアブレーション手術後1... >>