人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のアブレーション手術から2ヶ月経過   

7月28日で、2回目のアブレーション手術から2ヶ月が経ちましたが、
幸いな事に、相変わらず体調は良いですよ♪



2回目のアブレーション手術から2ヶ月経過 _e0153022_6574343.jpg

2回目のアブレーション手術から2ヶ月経過 _e0153022_6575490.jpg
リハビリの方ですが、飽きもせず相変わらず歩いています^^;

会社の帰りに箱根駅伝の2区を、
横浜から権太坂を越えて戸塚まで歩いたり、
休日に自宅から小田原城まで20kmくらい歩いたりと、
無理せずリハビリに取り組んでいます。

8月末にようやく術後3ヶ月の検査、
もう暫く注意しながら、大人しく生活するように気をつけます。



2回目のアブレーション手術から2ヶ月経過 _e0153022_658348.jpg

2回目のアブレーション手術から2ヶ月経過 _e0153022_658958.jpg
そんな訳で、体調も良いので、先日早めの夏休みに、
奥さんと表参道に、食事やら買い物やらのリハビリウォーキングに(笑)

今流行っているというカップケーキ、
アメリカっぽい激甘でしたが、結構好きな味でした( ̄▽ ̄)




by che-san | 2014-08-01 07:13 | 心房細動

<< 箱根越えリハビリウォーキングetc 東海道リハビリウォーキング >>