人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のアブレーション手術後3ヶ月検査、そしてラン解禁に   



2回目のアブレーション手術後3ヶ月検査、そしてラン解禁に_e0153022_1710961.jpg
2回目のアブレーション手術後3ヶ月検査に、いつもの通り横須賀の病院へ。
男の約束、3ヶ月ラン禁止をキッチリ守った甲斐あってか、
不整脈の電流もレーザーでしっかり焼き切れたようで、
主治医とがっちりと握手(≧∇≦)

無理しない範囲で、ラン再開の許可も下りたので、
また少しずつ走り始める事にします。
入賞を狙うような走りはせず、先ずはノンビリと観光ランですね^^;



2回目のアブレーション手術後3ヶ月検査、そしてラン解禁に_e0153022_17104244.jpg
横須賀に行った時は、ランチにネパールカレー料理屋に立ち寄っていたが、
そのお店、ニルヴァーナ若松町店が、なんと閉店!
少々慌てたが、本店はミカサショッピングプラザB1Fでやっているとの事で、
そこでいつものBセット、チキンカレー、茄子とマトンカレーを。

店内に入ると、前の若松町店の店員さんもいて、
「辛さは激辛ですね~」とちゃんと好みも覚えてくれていました^^;
ここのバターナンは本当に美味しい~♪



2回目のアブレーション手術後3ヶ月検査、そしてラン解禁に_e0153022_17113093.jpg
夜は自分自身への快気祝いとして、
前もって買っておいたベルギービールで乾杯 ^^;

本当に手術が上手くいってくれて良かった、
あらためて素晴らしい主治医と最先端医療に感謝です。





by che-san | 2014-08-26 21:09 | 心房細動

<< SALOMON SKIN PR... 箱根越えリハビリウォーキングetc >>