人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン近況&大台に^^;   

8月末の3ヶ月検査でランのお許しが出てから、
ぼちぼちと走り始めています^^;


ラン近況&大台に^^;_e0153022_631495.jpg


ラン近況&大台に^^;_e0153022_633043.jpg
休日だけでなく、平日の帰宅ランも再開。
みなとみらいのオフィスから途中駅前の銭湯まで走り、
汗を流しサッパリして帰宅^^;

仕事で色々あって疲れた時も、
走ると頭の中のモヤモヤがスッキリする♪
やっぱり走るのはイイねぇ(笑)



ラン近況&大台に^^;_e0153022_641541.jpg
話は変わり、いつものように帰宅ランで帰宅後、自宅で乾杯♪
実は9月19日で50歳になりました。
ちょっと大人になった気分(苦笑)。
普段は第3のビールだけど、今日はコクのビールで^^;


40代最後の年は、2度心臓の手術を受け、激動の一年でしたが、
これからは心機一転、新たなスタートの年にしたいなあと。
そんな訳で、もう暫くは無理せず、
リハビリランを続けますよ。




by che-san | 2014-09-23 06:12 | Run

<< 大学やら、東京マラソン2015やら SALOMON SKIN PR... >>