ラン近況&大台に^^;   

8月末の3ヶ月検査でランのお許しが出てから、
ぼちぼちと走り始めています^^;


e0153022_631495.jpg


e0153022_633043.jpg
休日だけでなく、平日の帰宅ランも再開。
みなとみらいのオフィスから途中駅前の銭湯まで走り、
汗を流しサッパリして帰宅^^;

仕事で色々あって疲れた時も、
走ると頭の中のモヤモヤがスッキリする♪
やっぱり走るのはイイねぇ(笑)



e0153022_641541.jpg
話は変わり、いつものように帰宅ランで帰宅後、自宅で乾杯♪
実は9月19日で50歳になりました。
ちょっと大人になった気分(苦笑)。
普段は第3のビールだけど、今日はコクのビールで^^;


40代最後の年は、2度心臓の手術を受け、激動の一年でしたが、
これからは心機一転、新たなスタートの年にしたいなあと。
そんな訳で、もう暫くは無理せず、
リハビリランを続けますよ。




[PR]

by che-san | 2014-09-23 06:12 | Run | Comments(2)

Commented by szsato at 2014-09-23 07:40
ぼちぼちと復帰されているみたいで良かったです。やっぱりランとは長く付き合いたいですよね。
ところでちぇーさんって悪い人だなあ~
今、超金欠状態なのに
前回のSALOMON SKIN PRO 10+37
買っちゃいましたよ~
この前THE NORTH FACE のバックを
買ったばっかりなのにどうしても気になって
しまい迷いに迷ってついに購買キーを
ポチっと押してしまいました。

色も迷ったのですが悪いと思いながら
ちぇーさんと同じ赤にしました。
黒も捨てがたかったのですがやっぱり赤の方が
格好いいですね。
どうもすみませんでした。
Commented by che-san at 2014-09-23 10:20
★風来坊さん、ありがとうございます。
やっぱりランは良いですね。
のんびり走っても気持ち良い汗をかけるし、嫌な事もスッキリして、翌日気持ち良く仕事が出来ますよ。

風来坊さんも買っちゃいましたか(笑)
いや、絶対損はないですよ!
是非、あれを背負って六甲とかに走りに行ってくださいね。
試走レポート、楽しみにしていますよ♪

<< 大学やら、東京マラソン2015やら SALOMON SKIN PR... >>