奥さんのフルデビューに向けて   

僕がアブレーション手術で二度入院中、僕を励ますために、
「一緒にフルを走ろう!」と言ってくれた奥さん、
フルデビューが12月に迫ってきました^^;


本人は毎日、5km弱の自主トレをやっていますが、
短い距離で良いから、レースの雰囲気を経験しておこうという事で、
先週、家族で「多摩川deランニングフェスタ」に行ってきました。



e0153022_2234551.jpg


e0153022_224391.jpg
僕の術後の復帰第1戦は、家族で10km草レースと言う事に♪

中学は陸上部だった息子は、トップ集団での激走!
僕は自分のリハビリと、フルデビューを控える奥さんのサポートラン♪
家族で走ったのは、12年ぶりだ( ̄▽ ̄)



e0153022_2262113.jpg
この週末は奥さんを連れ、LSDトレーニングへ。
何とか31kmを走り切り、本人も自信がついたようで^^;
途中、コーヒーとカステラソフトクリームでエナジー補給( ̄▽ ̄)



e0153022_2291593.jpg
僕も、金曜は35km帰宅ラン、昨日は奥さんと31kmLSD、
そして今日は一人マイペースで31kmラン。
体調バッチリなので、そろそろウルトラの走り込み始めようかな( ̄▽ ̄)
汗まみれのGARMINとスーパーランナーズ、
キレイに洗っときました、またよろしく〜(*^^*)





[PR]

by che-san | 2014-11-09 22:16 | Run | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2014-11-10 21:17 x
家族で走れるとは何と素敵なことでしょう!
家の家内はそろそろ運動したいというので
ランニングを誘ってみたのですが一言
「無理!」
ということですわ~
("⌒∇⌒")
Commented by che-san at 2014-11-11 12:20
★風来坊さん、ありがとうございます。
うちも同じですよ(笑)
我が家も、走ろうと言ってもダメでしたが、この二度の入院で、僕の意気消沈した姿を見て、哀れに思ったのが転機になったのかも^^;

まあ、キッカケはどうであれ、家族で走れるのは楽しいですね。
Commented by zekken at 2014-11-12 06:11 x
素晴らしいです!!

家族と共に大会参加するなんて、とても羨ましいです。ちぇーさんの家族はとても良い関係ですね。

私の見習い、来年の野辺山に向けて頑張ります!
Commented by che-san at 2014-11-12 12:30
★ZEKKENさん、ありがとうございます。
子供が小さい頃からレースとかに連れていっていたので、今でも息子は走っていますが、まさか奥さんまで走る事になるとは思いませんでした^^;

野辺山でお会い出来る事を楽しみに、僕もぼちぼち練習しますよ♪

<< 奥さんの初フル完走LSD練習 LSD日和&娘へのプレゼント >>