人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で東京マラソン2015完走♪   


夫婦で東京マラソン2015完走♪_e0153022_034841.jpg
先週末東京マラソン2015を、奥さんと一緒に走ってきました。
そして奥さんのフルサポート無事コンプリート!
彼女が密かに目標にしていた、サブ5(ネット)達成の手助けが出来ました♪



夫婦で東京マラソン2015完走♪_e0153022_0353711.jpg
自宅を出た時は雨でしたが、
スタートラインに並んだ時には雨も上がり、テンションも上げ上げ~^^;



夫婦で東京マラソン2015完走♪_e0153022_0354530.jpg


夫婦で東京マラソン2015完走♪_e0153022_0355486.jpg
普段はクルマが渋滞している歌舞伎町を
3万6千人のランナーが駆け抜ける、圧巻です!



夫婦で東京マラソン2015完走♪_e0153022_0362538.jpg
20kmを過ぎて、銀座三越前、
東京マラソンの一番華やかなところですね♪



夫婦で東京マラソン2015完走♪_e0153022_0363628.jpg
今回も奥さんのサポートグッズやカッパなどを背負って、
万全の態勢でサポートしました。
ゴールのビッグサイトで、完走してご満悦ww


速く走っても、ノンビリ走っても、やはり東京マラソンは楽しかった!
そしてボランティアの皆様に感謝!感謝です!





by che-san | 2015-02-28 23:49 | Run

<< 2015板橋City、ひっさし... 真冬の大江戸ナイトラン練習会 >>