人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島 生しらす丼ラン   

これまたちょっと前のイベントを、今頃投稿します(苦笑)。

GWの前半、奥さんと一緒に、自宅から江ノ島まで約30km走り、
美味い海の幸を食べてきました♪


江ノ島 生しらす丼ラン_e0153022_17512331.jpg
平塚大橋を渡ってから、20kmほど海沿いのランニングコースを走ると、
茅ヶ崎サザンビーチに到着。お決まりの記念撮影ポイントw



江ノ島 生しらす丼ラン_e0153022_1751305.jpg
この日は陽射しが強かったけど風は涼しく、無事に江ノ島に到着~♪
GWだからか、江ノ島は外国人観光客で結構混雑しておりました。



江ノ島 生しらす丼ラン_e0153022_17513775.jpg

江ノ島 生しらす丼ラン_e0153022_1751452.jpg
走り終わった後は、
最近新装オープンした江ノ島ヨットハーバーのシャワーでさっぱり♪
想像以上にキレイな施設でした。
温泉より安上がりで、また使わせてもらおう(笑)。



江ノ島 生しらす丼ラン_e0153022_1751529.jpg
で、本日のメインw
走ったご褒美は、江ノ島亭名物の「江の島丼」
さざえや海産物の卵とじ丼です。
親子丼のような甘辛い味と、さざえの苦みがビールに合う~♪



江ノ島 生しらす丼ラン_e0153022_17515960.jpg
奥さんは、江ノ島の定番「生しらす丼」を食べていました。
当然、こちらも美味いですわぁww


この手のグルメランはいいですね、
目標があるので、走っていてもテンションは上がりました(笑)。



江ノ島 生しらす丼ラン_e0153022_1752683.jpg
もちろん帰りは電車で、気持良くほろ酔いのまま帰宅。
楽しい近場GWレジャーランでした。





by che-san | 2015-05-10 20:34 | Run

<< 2015 野辺山ウルトラ、術後... ウルトラ練習会 「ごくろっく」... >>