忘年会   

今日は忘年会だった。正確には自分のグループの忘年会ではないが、一緒に仕事をした仲間として参加させてもらった。
今年のレースは終わったので、きがねなく飲めて楽しい宴会だった。
[PR]

by che-san | 2008-12-17 20:58 | The others | Comments(2)

Commented by はじめまして。 at 2008-12-18 17:19 x
ちぇーさんはじめまして、zekkenと申します。ブログの写真はとてもいいですね。私も少々マラソンを趣味にしています。今年は体調をくずしてなかなか思うように走れませんでしたが・・。これからもブログ楽しみにしています。
Commented by che-san at 2008-12-20 01:20
zekkenさんコメントありがとうございます。マラソンをされているとの事ですが、どこかでお会いしているかも知れませんね。体調を崩されているとの事ですが、私も梨状筋を痛めています。お互い無理せず少しずつ治して行きましょう。

<< 走り友達からの贈り物 まっ白 >>