ちょっと早いけどクリスマス   

ちょっと早いけどクリスマス。家族全員違うケーキを選んで食べ比べ。
ケーキは、奥さんと娘に買ってきてもらった、海老名の「パティスリー タダシ・ヤナギ」。
どれも美味しかった。
e0153022_21305910.jpge0153022_21311041.jpg

e0153022_21312051.jpg

[PR]

by che-san | 2008-12-23 21:43 | The others | Comments(2)

Commented by zekken at 2008-12-24 20:38 x
おいしそうですね!!私も23日にクリスマスしました。ただ、我が家では鍋がメインでケーキはなしです。ケーキがないとクリスマスという感じはしませんね(笑)
Commented by che-san at 2008-12-24 22:41
zekkenさん、そんなことないですよ。クリスマスイブの我が家も、発注ミスでチキンは子供の分しかなく、急遽私たち親は50%引きになったお刺身パックになりました。皆で楽しく食べればOKですよ。

<< リハビリラン グラスの中の世界 >>