2009年走り初め   

子供らが学校の宿題の書初めを書いている間に走りに行った。
朝は0℃と寒かったが、昼になり暖かい陽射しがさしてきた。
いつもの川沿いを痛みが出ないようにゆっくりと走った。途中、カワセミの撮影集団を発見。今日は元旦というのに、10人くらいのカメラマンが白レンズを着けたカメラを構えていた。カワセミの好きな人には正月も関係ないのかな?そう言う自分も正月関係なしに走っているけど(笑)。
11.1Km
[PR]

by che-san | 2009-01-01 21:05 | Run | Comments(2)

Commented by zekken at 2009-01-05 08:15 x
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。年末年始は仕事だった為正月気分は全くありませんでした(笑)それでも元旦の初日の出を見たら良い事がありそうな予感がしました!
Commented by che-san at 2009-01-05 09:49
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
正月、仕事とは大変でしたね。これからゆっくりと休んでください。
今年は元旦から天気が良かったですよね。私は大晦日少々夜更しして、朝起きたらだいぶ日が昇ってしまっていました(笑)。

<< 箱根駅伝の合間にラン 走り納め >>