アメ横とアキバで買い物   

奥さんと湯島天神へお参りに行った後、アメ横と秋葉原へ買い物に行った。
ボーナスのお小遣いで、シューズとパソコンのパーツを買った。
シューズは特価品の中から定価10800円が6300円だった、MIZUNO Wave LSDをお買い上げ~。これからのウルトラのレースや練習に履く予定。いつもウルトラ用に履いているWave Riderよりも軽い感じ。モチベーションが上がってきたぞ。
おーイカン、イカン。まずは股関節、梨状筋をしっかり治さねば。
e0153022_22425423.jpg

e0153022_2243746.jpg


アメ横で買い物と食事(海鮮丼、美味かった~)をした後、歩いて秋葉原へ移動。そこでのお目当てはDVDドライブ。最近ドライブの調子が悪く、書き込みが3回中2回くらい失敗するため、それと交換するものを探しにきた。
結局 価格.comでチェックしていた、ソニーNECオプティアークのAD-7200Aバルク品を3000円そこそこで購入。やっぱりバルクは安くていい。家に帰り早速取り付け完了。このPCもまだまだ使えそうだ。

e0153022_22484833.jpg
e0153022_2252973.jpg

[PR]

by che-san | 2009-01-05 23:31 | The others

<< 仕事帰りのトレッドミルラン 願いを込めて >>