娘の受験一日目   

今日から娘の受験が始まった。正確には一月にも受験したが、通うことの出来ない遠い学校だったので、実質今日からが本番。
そして無事、合格だった。まずは一安心。明日の本命に向けてあともうひと頑張りだ。
ちなみに自分はなんの役にも立たないので、自宅周辺ラン。あまり身が入らなかった(笑)。
6Km
[PR]

by che-san | 2009-02-01 16:20 | The others | Comments(2)

Commented by みや at 2009-02-01 21:16 x
お嬢さん中学受験かしら?合格おめでとうございます。予備校の先生方が「頑張れ!」と一人一人励ましている映像をニュースで今日見ましたよ。お父さんはやっぱり走るしかないかな?
Commented by che-san at 2009-02-01 23:12
みやさん、お久しぶりです。
そうなんです、今日地元の学校の受験に行って来ました。塾の担任の先生も入り口で一人一人応援してくれたそうです。
明日が本命の学校なので、まだまだ親の心配は尽きません。どうせ仕事が手につかないと思い、明日は会社を休暇にしてあります。奥さんと娘を車で送り出した後は、また気を紛らわすために近所をゆっくり走っているかも!?、相変わらず役立たずのお父さんです(笑)。

<< 娘の受験が終わった 宿題 >>