らーめん研究所までランのはずが…   

今日は子供達がディズニーランドツアーで遊びに行ったので、昼過ぎから奥さんと二人でラン。
以前に、トヨタから送られてきた雑誌に本厚木のラーメン屋が特集されていた。
その中で「らーめん研究所」という黒醤油とんこつラーメン屋の記事が気になっていたのて、今日は自宅から本厚木のらーめん研究所までのランとなった。

らーめん研究所

今日は温かく、途中からウィンドブレーカーの袖をまくるほど。
何ラーメンを食べようかなどと話ながら(笑)走って、ようやくらーめん研究所に15時すぎに到着!、っと思ったら営業時間に9分遅く、夜まで一時閉店時間になってしまった(泣)。
e0153022_17524292.jpg

さすがに夜まで待てないので、気を取り直して近くの定食屋に入った。
私は麻婆豆腐とすき焼き、奥さんはお腹が空いていたようで、私よりガッツリと、天ぷらとすき焼きを食べていた(笑)。
らーめん研究所はまた次回のお楽しみ!
14.3Km
e0153022_17524212.jpg

[PR]

by che-san | 2009-02-22 17:52 | Run | Comments(0)

<< 渋滞の車とバトル帰宅ラン 自宅周辺夕暮れラン >>