皇居練習会   

今日は会社の営業の人達と、皇居で月例練習会をやった。
めちゃくちゃ寒いのに、なんと!ウィンドブレーカーを忘れた(泣)。
仕方なく、UMMLの長Tシャツに、CW-Xのロングタイツだけで走った。
寒かったけど皆最初からいいペースだったので、あっという間に体は暖まった。
最初の1周目はいいペースながら並走したけど、2周目の中盤からスパートされ今日も着いて行けず(泣)。
皆速い!あっ!俺が遅いのか!?
でも収穫はキロ4分台で走ったのに、股関節、梨状筋に痛みが無かった事!!
怪我、治ったかな?
野辺山100Kmに申し込もうかな?

その後、しっかり反省会で飲んで今帰宅中~。
10Km
[PR]

by che-san | 2009-02-25 00:15 | Run | Comments(3)

Commented by 屋台ブルー at 2009-02-25 18:29 x
野辺山!私は初挑戦しようと思っているんですが、12時間以内完走って無謀ですかね?私のレベルは、宮古島ウルトラ遠足の平坦なコースを11時間半ぐらいです。どうでしょうか?
帰りのスケジュールを考えると12時間以内ででないと。。。
Commented by みや at 2009-02-25 22:49 x
いい練習しましたねぇ。近くにそういうお仲間がいるのは心強い。でもお仲間と走る楽しみはアフターにあるのも事実で・・・。最近夜の皇居行っていないんですけど、スゴイ人だとか?
Commented by che-san at 2009-02-26 00:55
屋台ブルーさん
野辺山は標高差が1000mあり、しかも大きな峠を3つ越えます。
一般的に、普通の平坦なコースより1時間遅くなると言われています。でもあくまで一般論ですので、あとは気合だ!、気合だ!、気合だ~!で頑張ってみるとか。
帰りのチケットを取ってしまえば、嫌でも気合が入りそうですね。

みやさん
そうです、ほとんどアフターのために走っています(笑)。
火曜日は小雨だったのに相変わらず走ってましたね、しかも女の子まで。
天気の良い木、金などは、武道館から首都高の狭い辺りが渋滞しちゃいますね。
でもあれだけ大勢走っていると、モチベーションは上がりますよね。

<< 送別会 時間 >>