鍼、初体験!   

今日は知り合いの紹介で、本厚木の整骨院へ行った。
昨年からの股関節と梨状筋の痛みが治らないため、ちょっと治療を替えてみようと思って。
駅前の小さいビルの4階、少々怪しい感じ(笑)。
受け付けをして、問診したら、腰から来ている痛みだという。
確かに何年か前に、えらい腰が痛くなって、大変なことになったな~。
最初低周波でマッサージの後、腰と梨状筋に鍼8本刺して、鍼の先から電気を流す。
ん~、気持ちいい。極楽!
終わった後は、整体で全身ボキッ、ボキッ。
全て終わって、完全にフヌケです。
なんか少し張りがとれた感じ。明後日また行こっと。
[PR]

by che-san | 2009-03-11 20:45 | The others | Comments(2)

Commented by lovemicchy at 2009-03-12 00:42
今日は色々アドバイスありがとうございました☆
私も今日 整骨院デビューしてきましたよ!(笑)
ってか、鍼の先から電気って…怖そう(・ ・;
でもやってみたいかも(笑)怖いものみたさ?w
Commented by che-san at 2009-03-12 04:29
整骨院初デビューでしかも、鍼までデビューしてしまいました。
でも鍼に電気流すって、全然痛くなくて、筋肉の芯からほぐれる感じ。
やみつきになってしまいそうな、ヤバイ感じ(笑)。

<< ファイト一発! チャレンジ皇居エントリー! >>