ファイト一発!   

e0153022_6113392.jpg

朝早いと意外にテンションが高い。
昨日、整骨院へ行くため早く帰ったので、今日は早朝出勤。
会社の窓から見た日の出、今日は天気がいいので、ランドマークタワーもくっきりと見える…
携帯のカメラじゃ見えないか(笑)
さぁ、頑張るぞ~!
[PR]

by che-san | 2009-03-12 06:09 | The others | Comments(4)

Commented by micchan at 2009-03-13 01:12 x
確かに見えないかも(笑)
ってか、ちぇーさん写真とるのうまいですね!
この写真も素敵だね~^0^♪

Commented by che-san at 2009-03-13 07:35
そうなんだよね、
よ~~~~~~~く、みると、
太陽のすぐ左側のちっちゃく、白っぽく光っているのが、
ランドマークです。アハハ(笑)。

写真、ありがとう。
ひとつだけ、私のプチ自慢をさせてちょうだい。
タイトル脇のイルカの写真は、
2年前のあるコンテストでグランプリを取りました(パチパチ)。
江ノ島の水族館で撮ったんだよ。

カテゴリの「Photo」は、少しまじめに写真撮ってますので、
良ければ見てください。
「Run」はご存知のとおりで、携帯からの投稿が多いかな。
Commented by lovemicchy at 2009-03-16 10:04
すご~い!(パチパチパチ)
是非そのアングル、学ばせて頂きたい~♪でも、こればっかりはセンスもんね~(><; …父と妹は上手いんやけどね(笑)
Commented by lovemicchy at 2009-03-16 10:08
ランドマーク・・・

!確かによ~~~く見るとあった!(笑)

<< 新しい仲間 鍼、初体験! >>