新しい仲間   

また走り仲間が増えた。
98年に会社の仲間と走り始め、その後スポーツクラブのトラッドミル走り仲間が出来た。
ランナーズの記事を読んでUMML(ウルトラマラソンメーリングリスト)に入り、メールで知り合った仲間が出来て、一人でどこのレースに行っても、必ず知り合いに会うようになった。
ウルトラに出るようになって、日帰り出来ないので宿泊するようになった。そこで同部屋になり、さらに輪が広がった。
そして今度はmixiで走り仲間が増えた。
走るってすばらしい!(笑)

さて現実に戻り、今日は早朝出勤して、夜9時まで仕事して帰宅ラン。
さすがに今日は疲れて途中で電車に乗った。
7.3Km
[PR]

by che-san | 2009-03-12 23:52 | Run | Comments(8)

Commented by 屋台ブルー at 2009-03-13 11:35 x
ちぇーさん、ランニング仲間っていいですよね。
またちぇーさんと、どこかの大会でお会いできたらいいですね。

通勤ランも頑張っていますね。
私も続けてます。今朝は雨が降っていたからお休みしたけど、
明日は走るぞ! 土曜日も仕事です(^^;)
Commented by che-san at 2009-03-13 12:53
屋台ブルーさんもmixiでお会い出来ましたもんね(笑)。
今後ともよろしくお願いします。
やっと天気が良くなって来たので、通勤ランがやりやすくなります。お互い頑張りましょう。
Commented by lovemicchy at 2009-03-13 17:51
そのmixi仲間って私のことですかぁ?(^.^)/(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです(^O^)

先天的な膝などの、機能的な問題もあって
続けられるかまだ不安は残りますが、
mixiで出会ったある方も
膝等に不安材料を抱えながらも、せっかくランニングっていう好きなことに出会えたから、何とか続けていきたいってメッセくれた方がいます。

私も同じ想いです☆
なので、自分のペースでファンランから始めたいと思います(^-^)/

これからも宜しくお願いします(*^^*)ノ
Commented by che-san at 2009-03-13 18:44
みっちゃん、
ゆっくり走り続けて、筋肉が出来てくれば、膝も大丈夫だよ。
僕なんか、かなりの扁平足で長距離は絶対無理と言われたけど(怒)、最近はシューズがいいので、補ってくれるんだよね。
だから心配ないんだよ。
もし心配だったら「ソルボ・スーパーライト」っていうシューズのインソールがあるから、一度試してみるのもいいかも。
僕もウルトラの時は、必ずソルボを入れてます。
それ以来、膝を痛めた事はありません。
お薦めします。
頑張ってね。
Commented by lovemicchy at 2009-03-14 00:51
そーだったんですね☆
皆なにかしらあるんですねぇ。
すごく心強しです!(> < )
そのソール試してみます!ありがとうです(^○^)
Commented by 屋台ブルー at 2009-03-14 08:03 x
みっちゃんも扁平足ランナーなんですね。
私も自他共に認める立派な扁平足ランナー。
アディダスのランニングシューズを履くと
土踏まずにマメができるし膝も弱かったけど、
筋力が付くにつれてトラブルフリーになりました。
lovemicchyさんも、ファンランペースでLSDを続ければ
膝の問題も減ってくるような。気長に頑張りましょう。
Commented by che-san at 2009-03-14 09:12
屋台ブルーさんも扁平足だったんですか。
昔小学生だった頃、扁平足は著しく運動能力が劣ると酷いこと言われたもんですが、これで自信がもてました(笑)。
ありがとうございます。
m(__)m
Commented by lovemicchy at 2009-03-14 14:10
屋台ブルーさん 実は、みっちゃんとlovemiccyは同一人物なのであります☆屋台ブルーさんはランニング関連のコミュでお見かけしたことがあります。以後お見知りおきを☆(^ ^)ノちなみに、私は扁平ではないですが、膝以外にもたぶん骨盤や背骨も歪んでいて、そのせいか左脚のほうが若干長いんです(汗)シューズのメーカーによっても色々なんですね☆私もシューズはもう少し研究してから購入を検討します!

<< ちいさな仲間がやって来た ファイト一発! >>