出血大サービス~!!   

先日のランドマークの携帯写真がお粗末だったので(笑)、
今年の6月に予定している、
会社仲間との個展に出品予定の写真の一部を、
出血大サービス~、特別公開~パチパチ!!(笑)
e0153022_22191934.jpg
「ランドマーク」
そのまんまのタイトル(笑)。
冬の夕暮れに西日の当たるランドマークの最上部のコントラストが綺麗だったので。


e0153022_22193538.jpg
「不思議」
先ほどのランドマークの後に撮った、
みなとみらいの赤レンガ倉庫。
ライティングの丸を子供が、ケン、ケン、パーしていたので、思わずパチリ。
[PR]

by che-san | 2009-03-16 22:28 | Photo | Comments(4)

Commented by lovemicchy at 2009-03-17 15:53
おぉ~
なんか個展っぽい!芸術作品って感じがします☆

私は数日前の電車の写真も好きでした(*´∇`*)
Commented by che-san at 2009-03-18 06:48
電車のほうも気に入っていたんだけど、作品セレクト会で、落ちてしまいました。
残念。
Commented by lovemicchy at 2009-03-18 10:05
そうなんやぁ、残念(´・ω・`)
電車はレトロな感じで味があって、今回のはモダンでスタイリッシュな感じやんね☆個展のコンセプトはモダン系ですか?(ナンテ…素人意見やから全然違ってたりして(笑))
私個人の意見としてはレトロで情緒ある感じが好みやから、電車のん、大きな額縁に飾りたい感じ(*^^*)でも、三枚とも絵ハガキとして売ってそうやね☆
Commented by che-san at 2009-03-18 18:52
個展は4つのテーマ「静」「楽」「転」「結」に分けて展示する予定です。
次の出血サービスの時は、情緒ものを出しますね(笑)。

<< 送別会、その前に… 気持ちいいー! >>