卒業…   

今日は娘の卒業式、思い返せばあっという間の6年間だった。
皆様お世話になりました。
m(__)m

今日は「手」に注目して見ました。
e0153022_7151911.jpg

e0153022_7153093.jpg

[PR]

by che-san | 2009-03-19 13:20 | Photo | Comments(4)

Commented by lovemicchy at 2009-03-19 15:47
6年間ってことは小学生ですか~?
懐かしいなぁ(*^_^*)小学校の体育でバスケ好きになったんです☆

ってか、今日のポカポカ陽気で、なんとなく青春時代の甘酸っぱい記憶を思い出しました☆
Commented by che-san at 2009-03-19 23:56
そうなんだ、みっちゃんは小学校でバスケデビューしたんだね。
それだけ長い間続けられるって凄いね。
ちなみに私の奥さんは中高とバスケ部でした。
他にもどういう訳か、私の知り合いになる人は、バスケ部が多いです。
不思議??
Commented by lovemicchy at 2009-03-20 21:31
奥さんも周りもバスケ関係者が多いんですね☆なんか嬉しいです♪

類は友を呼ぶ!ですね\(^O^)/
Commented by che-san at 2009-03-20 21:49
まさに類友だと思いますよ。
でも僕は全くバスケのセンス有りません(泣)。

<< 春仕様に衣替え 春の雨 >>