春仕様に衣替え   

午前中は有休を取り、娘の卒業式に出席。
だけど夜は会社の塾があるので、それまでの僅かな時間を走ることにした。
気温は25℃!
暖かいを通り越して暑い。
よって今年初めてハーフタイツと野辺山の半袖Tシャツで走った。

軽い!
ウィンドブレーカーがないとこんなに軽いのかと、毎年のように思う。
楽しいランの季節が来たぞ(笑)。
5.4Km
[PR]

by che-san | 2009-03-19 23:46 | Run | Comments(2)

Commented by 大友@秋田 at 2009-03-20 15:10 x
秋田も18℃と、とても暑い一日でした。これから雪国も、少しずつ暖かくなって行きます。ランシーズン到来に乾杯です( ̄∇ ̄)/
Commented by che-san at 2009-03-20 19:40
大友@秋田さん
コメントありがとうございます。
秋田もそんなに暖かくなったんですね。
また春の便りを聞かせてください。
ところでスパルタスロンの件では大変お世話になりました。
いろいろな情報大変参考になりました。
しかし結果は力不足で、サンガスを越えることなく、関門でタイムアウトとなりました。トホホ(泣)。
今、股関節を怪我しており、リハビリランの日々ですが、いつか復活してあの素晴らしいレースを完走したいと思っています。

<< 三寒四温… 卒業… >>