人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼参り   

今日は東京マラソンだけど、天気はいまいち。
雨はそれほど酷くないみたいだけど、風が凄い。
自分は出ないけど、参加ランナーの皆、大丈夫だったかな~?

ところで今日は、娘の受験が無事終わったので、湯島天神へお礼参りに。
神様、大変お世話になりました。パンパン!
m(__)m

お礼参り_e0153022_18181438.jpg

その後は定番のアメ横ブラ。
皆で海鮮丼を食べ、あちこちの店を見てまわった。
いつもシューズを買う店も見たが、今日は掘り出し物無し、残念。
(´`)

まっ、海鮮丼が美味しかったので、今日はヨシとしよう!(笑)。

by che-san | 2009-03-22 18:18 | The others

<< 伴走おめでとう 久しぶりに海までラン&Spor... >>