伴走おめでとう   

今日会社の事業所へ行くバスで、OBの走り友達に会った。
昨日の東京マラソン10Kmの部で、盲人女性の伴走をして見事優勝したとの事。
おめでとうございます。
\(^O^)/ \(^O^)/

60歳過ぎても、伴走出来てホント凄い。

こちらはというと、忙しくて今日は走れず(泣)
4月の組織変更で去って行く人の仕事が、どんどんやって来た。
一つずつ、こなしていくしかないか。

あーあ、
考えても仕方ないので寝よZzz(笑)。
頑張って早く仕事終わらせて、明日は帰宅ランするぞ!
[PR]

by che-san | 2009-03-23 23:58 | Run | Comments(4)

Commented by lovemicchy at 2009-03-24 07:25
ちぇーさん、ガンバレー!
\(^O^)/
帰宅ランで仕事のストレス解消だぁ!
Commented by che-san at 2009-03-24 23:04
今日は仕事が順調に終わったので、スッキリ帰宅ラン出来たよ!
Commented by みや at 2009-03-24 23:57 x
この方同じクラブの方です。ランニングはずっと、それなりに続けられるのでいいですよね。私は死ぬまで走っていたい!
Commented by che-san at 2009-03-25 00:23
みやさん、こんばんは。
そうなんですか。
このYさん、たしか63歳になった時、フルの自己ベストを更新して3:13で走ったとのこと。ひえ~。
そう言う、みやさんもまだまだウルトラで十分走れてますよ。
私も負けずに頑張りますよ~!

<< WBC二連覇祝賀ラン お礼参り >>