インターバルトレーニング用?   

今日、いつものコースへ走りに行った。
走る前の昼飯は安倍川餅、
こりゃ、腹持ちがいいぞ(笑)。
自宅を出て鈴川を走っていたら、サイクリングコースに新しい距離表示が設置されていた。
e0153022_19352654.jpg

距離表示は200mごと、こりゃランナーの追い込み用か!?(笑)。
足が完治したらここでスピードトレーニングをやろう。楽しみ。
o(^ - ^)o

川原を走っていると、あちらこちらで菜の花が咲いていた。
e0153022_19352672.jpg

もう春になって来たんだね。
川原を眺めながら、暫く海へ向って走り、金目川と合流する東雲橋で折り返し帰ってきた。

もう少しで自宅に着く頃、近くの陸橋から東名高速を眺めたら、凄い渋滞!。
e0153022_19352693.jpg

今日から高速1000円乗り放題が始まったんだね。
春になったら、どっかドライブにでも行こうかな?
20.4Km
[PR]

by che-san | 2009-03-28 19:35 | Run

<< エロかわストレッチ!? 春の足音・・・ >>