エロかわストレッチ!?   

夕べ、奥さんと娘が、DVD見ながらストレッチをやっていた。
どうやら昨日買ってきた、ダイエット本のDVDだとの事。

エロかわダンスダイエット―好きな音楽で1日10分踊って10日間でだれでもエロかわボディ!

なんじゃ??それ??
最初バカにして見ていたが、
「股関節のストレッチ」のレッスンがあったので、
試しにやって見たら、

厳しいー(汗)。キクー!。

今までなく大腿四頭筋やハムストリングがストレッチされた感じ。
特に大腿四頭筋を十分に伸ばすと、股関節の痛みがほとんど無くなった。
知らなかった。
いいDVD買ってきた。でかした!!(笑)

今日のトレーニングの前に、
このエロかわダンスのストレッチをやってからスタート。
確かに股関節の痛みがほとんどなく効果あるみたい。

これから走る前は、この怪しげなエロかわのストレッチをやろっと(笑)。

自宅~鈴川~東雲橋~金目川~東海大学~自宅
17.5Km
[PR]

by che-san | 2009-03-29 17:59 | Run

<< GARMIN入院 インターバルトレーニング用? >>