大阪は満開   

今日、ジム仲間から久しぶりのメール。
彼女は今、大阪に出産里帰り中。そんな彼女が出産を目前にして、桜の写真を送ってくれた。
e0153022_0173926.jpg

大阪はもう満開なんだね。
神奈川はまだまだ、
今週末くらいには見頃になるかな~?

ジムのトラッドミルラン
6.5Km
[PR]

by che-san | 2009-03-31 21:49 | Run | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2009-04-01 09:18 x
大阪は満開になっている所も
ありますが、ほとんどはまだ5~7分咲き
だと思いますよ。
やっぱり見頃は今週末以降でしょう。
それからGARMIN大変でしたね。
私も昔、水に濡らしてしまって修理に
出した事がありました。
結局、その時は買値の半額で新品になりました。
Commented by che-san at 2009-04-01 19:22
風来坊さん、
大阪も全て満開じゃないんですか。
関東は開花宣言後、寒い日が続いており、今週末もどうかな?という感じです。
でも、私としては、娘の入学式が7日なので、実は少し遅れてくれた方が嬉しいのですよ(笑)。

ところで、風来坊さんもGARMIN壊れたことあるのですね。外国のメーカーなので、こんなもんですかね?。
でもいいよねっとの対応はいつもいいので、それが救いです。
Commented by lovemicchy at 2009-04-03 13:28
あれ?大阪に出産しに帰ったのは奥様じやなかったんですね!勘違いしてました(笑)
うちん家の近くの公園にも桜の木があります。早く満開にならないかな…♪
Commented by che-san at 2009-04-04 10:44
みっちゃん、
大阪に帰っているのは、うちの奥さんじゃないんですよ(笑)。
ジムの走り仲間の一人です。
最近暖かくなってきたので、神奈川の桜も満開に近づいてきています。

<< 今日から新年度、気合いを入れて… GARMIN入院 >>