夜桜&微酔い…   

夕方息子と交通博物館から帰宅。
帰宅後、今日鶴沼100Kmを走れなかった気晴らしに、自宅周辺ラン。

昼間、息子、両親と昼飯の時、生ビールを3杯ほど飲んだため、少々酒が残っており微酔いラン(笑)。
いつもの公園に行ったら桜はほぼ満開。
こりゃ花見も兼ねて、ラン出来るなんて最高ー!
ヽ(´▽`)/

テンションは上がるが、息がきれてスピードは上がらない(笑)。
まぁ、綺麗な夜桜をゆっくりと楽しめました。
7.2Km
[PR]

by che-san | 2009-04-05 23:31 | Run | Comments(4)

Commented by 風来坊 at 2009-04-06 08:59 x
鶴沼100Km残念でしたね。
走れない悔しさはわかる気がします。
しかしお花見ランは良かったですね。
それにしても、蒸気機関車の写真、見事ですね。
Commented by みや at 2009-04-06 22:12 x
桜を見ながら微酔いラン、いいですねぇ。偶にはいいですよ。昨年の奥武蔵でチョビっと・・・と繰り返していたら都合2本くらい飲んだことになって、それでも気分良く楽しいレースになりました。ビールとランは切り離せないでしょ。
Commented by che-san at 2009-04-06 23:52
風来坊さん、ありがとうございます。
2009年は怪我を治すことに専念します。
蒸気機関車、ありがとうございます。兵庫県に住んでいた頃、よく親に連れられて、京都の梅小路機関庫に蒸気機関車を見に行ったのが思い出ですね。
Commented by che-san at 2009-04-06 23:58
さすが、みやさん!(笑)
ランナーは皆肝臓も強いのですね。
レースで微酔いランが出来るように、早く怪我を治します!
(^^)ゞ

<< 満開の246 昭和の香り >>