<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

走り納め   

今日は息子と一緒にゆっくりと走った。冷えると股関節が痛くなるので、お風呂で暖まってからスタート。
おかげで股関節がほとんど痛くなる事なく、楽しく息子と走る事が出来た。2008年のランはこれにて終了!
7.7Km
[PR]

by che-san | 2008-12-31 16:55 | Run | Comments(2)

これをやらなければ年を越せません   

大掃除も大詰め。障子の張替えが終わると、やっと今年が終わる気がする。

e0153022_13133887.jpg

[PR]

by che-san | 2008-12-31 13:16 | Photo | Comments(0)

誕生日   

e0153022_22505769.jpg

今日はうちの奥さんの誕生日。プレゼントは先日横浜に行った時に自分自身でジャケットを買っていた。子供らは自分たちのお小遣いで、チョコレートや肩こり用やわらか湯タンポをプレゼントしていた。
ケーキはないがワインでささやかなお誕生会。我々夫婦はイタリア・ベニスに縁があるのもあって、イタリアワイン好きだが、フランスワインのメドックが安かったのでこれで乾杯!これからもよろしく。
[PR]

by che-san | 2008-12-29 22:50 | The others | Comments(0)

家路   

大きな買い物バッグを引いたおばあさんが歩いていた。お正月の買出しだろうか。
e0153022_1712076.jpg

[PR]

by che-san | 2008-12-28 17:14 | Photo | Comments(0)

今年も手作り   

ここ数年、我が家では奥さんが正月飾りを手作りすることになっています。さて今年の出来は?
e0153022_2152056.jpg

[PR]

by che-san | 2008-12-27 21:52 | Photo | Comments(0)

ゆっくりとラン   

e0153022_18182380.jpg

夕方奥さんと二人でゆっくりと走った。奥さんと一緒のペースだと、梨状筋が痛くならずリハビリにはちょうどいい。しばらく走るとあっという間に夕焼けになり、西の空と富士山がきれいだった。
10.7Km
[PR]

by che-san | 2008-12-27 18:18 | Run | Comments(2)

今年最後の忘年会   

e0153022_2391893.jpg

今日はスポーツクラブの仲間との忘年会だった。当然スポーツクラブで走ってから、宴の始まりとなった。
そんな中で仲間の一人がお子さんを授かったとカミングアウト。その話題で今日は大変盛り上がり楽しい忘年会だった。
写真は会社のそばのイルミネーション。今年もあと残り僅か。
[PR]

by che-san | 2008-12-26 23:09 | Run | Comments(4)

リハビリラン   

今日は足の痛みがあまり無かったので、少しだけ走ってみた。冷えると梨状筋が痛くなるので、室内でトレッドミルの上を走った。
しかし暫く走ると痛みが出てきたので、無理せずストレッチと筋トレに変えた。
うーん、焦るな!、我慢、我慢。
5Km
[PR]

by che-san | 2008-12-24 22:56 | Run | Comments(2)

ちょっと早いけどクリスマス   

ちょっと早いけどクリスマス。家族全員違うケーキを選んで食べ比べ。
ケーキは、奥さんと娘に買ってきてもらった、海老名の「パティスリー タダシ・ヤナギ」。
どれも美味しかった。
e0153022_21305910.jpge0153022_21311041.jpg

e0153022_21312051.jpg

[PR]

by che-san | 2008-12-23 21:43 | The others | Comments(2)

グラスの中の世界   

e0153022_22522911.jpg
クラゲ達はグラスの中を、ゆったりと泳いでいた。
[PR]

by che-san | 2008-12-22 22:56 | Photo | Comments(3)